人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

そして食べまくる


希望の会の翌日
日曜の夜は親もご飯作るのが面倒らしくww
妹夫婦を地元に呼び出してご飯食べることに。
大衆料理陣馬さん。割烹料理な感じですかね。
このお店も翌日休みのせいなのか
気前よく大サービスで出してくれました笑

おやびんは実はこのお店のHPを担当させてもらってて。。。
ホームページをリニューアルしている最中に
私の体調が悪化してしまい
申し訳ないことに。。。
それでも私の体を第一に考えてくださって申し訳ない限りです。。。
で、前の日のイベントのおかげで
なんかスイッチ入っちゃった?
食べまくる
あ、みんなでわけわけしたんですからね、わかってると思うけどww

そして食べまくる_d0355146_02435070.jpeg
刺し盛りどーん!!

そして食べまくる_d0355146_02440387.jpeg
川海老カルシウムどーん!!


そして食べまくる_d0355146_02441749.jpeg

おやびん大好物鳥手羽唐揚げ💕


そして食べまくる_d0355146_02442980.jpeg
ほうれん草とレバー炒め、血流増強!!

そして食べまくる_d0355146_02444088.jpeg

もろきゅうさっぱり〜♫

そして食べまくる_d0355146_02450538.jpeg
明日は休みだ!!
にんにくたっぷり陣馬名物馬刺し💕

そして食べまくる_d0355146_02451890.jpeg
そして〆はこれ!!
陣馬の米は美味い!!デカイ!!
これ食べないと終わらないwww

いや〜みんなが心配するほど食べましたwww
食べ過ぎた〜、
くるしーって言いながらタクシーで板橋区帰った後冷凍庫から
白熊出して食べていたのは私ですwww



翌日は予定ないからのんびりと。。。?

そして食べまくる_d0355146_02453392.jpeg

人気ブログランキングへ
by hiroshin163 | 2018-07-18 02:56 | 食べる