人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

入院8日目リアニック3回目

5月18日金曜日
この日はお昼過ぎに放射線に呼ばれました。
土日はお休みになるので
お腹へのお絵かきもしっかりくっきり書かれてww
放射線科の先生方は、私への取り扱いをすごく慎重に
丁寧にしてくれて、こそばゆい感じなんですww
いつも、誰にでもそうなのかな?

治療は相変わらず数分で終わります。
この日は治療の後放射線科Y先生の診察がありました。
始めてからの様子を聞かれました。
「ピリピリ、チクチク痛い」と
もともと腫れが強いので、放射線の影響かどうかはわからないけどと
言われましたけど。
保湿剤を塗るのは構わないと言われました。

それと、放射線治療13回やりたいと言われました。
数えて見たら最終が6月1日!!
主治医H先生には「放射線終わるまで入院させててください」と
懇願して了承得たものの月をまたぐのはなぁ。。。

夕方主治医H先生が若手の先生引き連れて
回診にやって来たので、Y先生から言われたことを報告。
あとお腹のピリピリ加減も。
「そっかー、わかりました」といって出て行きました。
回診の時はあっさりな先生でしたww
それでも平日は1日一回は顔を出してくださいます。
お忙しいのにありがたいことです。

さて翌日は秘密のミッションを企画しております。
どうなることやら。。。








人気ブログランキングへ

胃がんランキング

by hiroshin163 | 2018-05-20 08:36 | 闘病記