人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

風間杜夫

昨日4月26日は俳優の風間杜夫さんのお誕生日でしたww
中学の頃TBSだったかな、スチュワーデス物語というドラマで
初めて風間さんを見たとき。。。ひとめぼれしてしまったおやびんは
写真集や、当時音楽はカセットテープかレコード盤でしたww
風間さんのカセットテープを買って渋い歌声を悦に聞き入っていたものでした。。。

先日バラエティ番組で風間さんが珍しく出演されていて
ドラマの中の風間さんではなく、素のお姿を拝見した時
「中身は変わってない!!」とうれしくなってしまい
そういえば。。。と本棚を探してみたらありました!!
34年前の風間さんの写真集www
風間杜夫_d0355146_19144186.jpg

まだ中身も綺麗に保存されてました。
これプレミアものじゃないですか?!www
今はすっかり白髪で、孫を溺愛する素敵なおじいちゃまです♡

by hiroshin163 | 2018-04-27 20:24 | 暇つぶし