人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

治療日前は忙しいww

11月20日抗がん剤8クール目前日

その日はパステルアート&筆文字をひろめる活動している
お友達のふみちゃんとあんこさんの、初めての個展に
三ノ輪まで行ってきました♪
治療日前は忙しいww_d0355146_12082579.jpg
小さなギャラリーでしたが、中で筆文字教室も開催中。
この日は月曜日だったので、同業の理容師さんがあふれてましたww
中には福井とか地方からわざわざ来られている方もいて
ふみちゃんとあんこさんの、ファンの多さがうかがえます。
ちなみにあんこさんは金沢です。

ふたりの作品は、ほんとうにほっこり、心温かくなる作品ばかり。
私も両輪の金婚式のお祝いと、大事な友人への送りものに
二人にお願いして、作品を描いて頂いたことがあり、大ファンです。
治療日前は忙しいww_d0355146_12081697.jpg

治療日前は忙しいww_d0355146_12053623.jpg

治療日前は忙しいww_d0355146_12053229.jpg
私は差し入れの福砂屋のカステラを持参しw
雑談に花が咲きw思いがけない出会いもあり、
仕事にもつながるのでありましたww

そしてその夜。業界の一大イベントが。。。
新小岩へ移動www
治療日前は忙しいww_d0355146_12082193.jpg
「東京トリコロールナイト」と称した理容のイベントがありました。
新小岩のライブハウスで120名を超すひとが会場にあふれ
レザーアートのショーから始まり
治療日前は忙しいww_d0355146_12075676.jpg
治療日前は忙しいww_d0355146_12080597.jpg

理容世界チャンピオンの技術が間近で披露されました\(^o^)/
治療日前は忙しいww_d0355146_12060467.jpg
世界チャンピオン飛田氏
治療日前は忙しいww_d0355146_12081170.jpg

治療日前は忙しいww_d0355146_12331913.jpg
やっぱすごいわ。。。

ちなみにこの方うちの支部の教育部長なんですけどw
チャンピオンらしからぬ、すごいサービス精神のある方で
自分の技術をいくらでもオープンに見せてくれる人なんですww
「講習お願いしたいんですけど」「いっすよ!」そんなかんじw

超盛盛り上がりましたww
ぎりぎり行こうかと悩んだけど
懐かしい同級生に会えたり、なかなか生ライブのノリを
体感できてよかった。

そして明日は治療日です。。。


人気ブログランキングへ

胃がんランキング

by hiroshin163 | 2017-12-03 12:28 | Enjoy