人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

果物アレルギー克服?!

副作用も一週間過ぎるといくらか落ち着いてきて少しずつ
食欲が出てきました。
それでも胃の不快感はずっと続いていましたが。
この頃頂き物をすることが多くなって、
私のfacebookの投稿を見ていた友人が、美味しいフルーツゼリーを
送ってくれて大喜び\(^o^)/


果物アレルギー克服?!_d0355146_17583542.jpg
ただ、我が家の場合は油断していると親に食べられてしまうという
出来事が多々あり、今回も気づいたら半分くらい食べられてました泣

長野からはここ数年毎年贈られてくる大玉スイカ。
果物アレルギー克服?!_d0355146_17594474.jpg
果物アレルギー克服?!_d0355146_17595211.jpg
果物アレルギーを持っている私は、スイカはもちろん食べられない筈でした。
しかし、このスイカの香りがたまらなく美味しそうで。。。
一切れ食べてみたら、あっまーい!美味しい!!
結局結構食べられてしまって気づいたら、アレルギーでないよ?
あれ?治った?点滴にアレルギー剤が入っているからという噂もあり、
最近は猫アレルギーも出ませんww
実は梨も食べられるようになりました\(^o^)/
秋は果物美味しいからうれしい!!

桃が食べられるようになるといいなぁ。。。



by hiroshin163 | 2017-09-11 18:06 | 闘病記