人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

療養中

退院後板橋の親の家で
療養してました。仕事休んで。
父が仕事から帰って、
寝込んでる私に向かって言った一言...

『生きてるか?』
( ̄▽ ̄;)

私『生きてるよ』

しゃれにならんwww

退院して三日目。
午後にようやく起き上がって
近所にリハビリがてら散歩に行く。
しかし100mも歩かないうちにグッタリ。
頑張ってバスと地下鉄乗り継いで店に来てみたよ。
なんとか行けた。
なんで頑張ったかっていうと、背中と腰が痛すぎて
整骨院に行きたかったから。
そう簡単には良くならないけど。
ここまで頑張れたら、仕事復帰は日曜日?
来週からいけるな。
これから帰りにスーパーによって
リクエストにより辛くないマーボー豆腐を作ります。
とりあえず、帰って昼寝だwww


by hiroshin163 | 2017-08-25 17:53 | 闘病記