人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

予定変更w

最初の食事。
なんという事でしょう!
三分粥( ̄▽ ̄)

前回入院のとき、絶食と三分がゆ食を繰り返していた苦い思い出が。。。


デジャブ。。。www
今回は普通食だと思ってた
んだけどな^_^;
夕飯まで持つかなwww

予定変更w_d0355146_15115081.jpg

今日は午後から、 外出届けを出して新宿にいって来ました。
治療のスケジュールが土曜にズレたので...
木曜に入院して金曜から抗がん剤を始めるつもりだったらしい。
先生は。しかし金曜が祝日ということで看護師の手が足りないとのことで
土曜治療開始にしてくださいと、病棟から申し出があったそうで。。。。
担当医の久武先生と山谷先生が申し訳なさそうに
「せっかく高い個室に入ってもらったのに・・・」と。
続けて「外泊でも外出でもしていいですよ」て言われたれたのですがw
高い個室入ったのに外泊したら勿体ない!!ということで
外出をお願いしました。

ちなみに11日はいつの間にか祝日だったんですね
しらなかった^_^;
一階の外来に出たら人がいなかったwww

で、新宿のビックロにいき パジャマ代わりになる パンツとTシャツなどを買い、
伊勢丹の地下で マイセンのカツサンドと木村屋のぶどうパンと アンパンを買って
向かった先は・・・。

映画館www
とある韓国の詩人の生涯を映画化した作品です。
映画観ながら食べる つもりでしたが映画の内容があまりにも暗くて
食べてる気分じゃ無くなった^_^;

終わった頃には私も妹もどよ~んと暗い感じに^_^;
そのまま妹とは駅で別れて私は急いで病院に戻りました。
7時半にシャワーの予約してたから。
詰所にただいま~って いったら、お帰りなさい~て言われた。我が家か!笑

今はカツサンド食べて、 看護師さんに血圧計られて

予定変更w_d0355146_15110318.jpg
明日の予定を確認して・・・消灯時間!
でも個室は関係なし\(^^)/



by hiroshin163 | 2017-08-23 15:24