ブログトップ

お腹ゴロゴロのその後

5月2日に抗がん剤治療が中止になり
下痢止めが処方されましたが、
相変わらず下痢が続いていました。
下痢止めを飲むと、お腹が張ってしまい
かえって苦しくなったてしまったので
あまり使えませんでした。。。
とにかくトイレに駆け込む毎日。。。
7日の日曜まで一日15回以上トイレに駆け込む日が続いていました。

で8日。この日は仕事お休みの日でしたが
朝から歯科にいったり、理容組合の東京大会があって
カメラマンの仕事で一日会場を右往左往していたんですけど。。。
ふと気づいたら、トイレに行ってない。。。
全然ゴロゴロしてない。あれ?

大会が終わって打ち上げが続く。。。
d0355146_17594038.jpg

全体打ち上げ

d0355146_17594706.jpg
地元支部二次会w

この後4次会まで続きwww

私は二次会から禁酒し初めましてそれまで
梅サワー2杯ほどw
あとずっとお茶ばっかりww
1時半まで宴会でした。。。

翌日6時半起きで、8時には慶応外来ww
毎度おなじみ、採血、尿検査、検温、血圧。。。
そして診察。
H先生「どう?ぐあい。。。」
おやびん「それがですね、一昨日まで一日15回はトイレに行ってたんですけど
昨日からパッタリ収まってるんです。」
H先生「そうなんだ、よかった。癌が悪化したんじゃないかと心配してたけど
もし悪化だったとしたら、下痢の症状もどんどん悪くなってるはずだから、
今回の症状は薬の副作用だと思う。一応今日の午後のCT検査は予定通り
受けてね。それと、今日は予定通り抗がん剤治療しましょう」
おやびん「はぁい。よろしくお願いします!」

ということで、二週間ぶりの抗がん剤が再開しました。
副作用が怖いけど、それ以上に抗がん剤をお休みすることで
癌が悪化するほうがもっと怖い。
再会できて、ほっとしました。
もしかしたら、また薬を変えなければいけないかもと思っていたから。
短い期間で薬を何度も変えていたら、まもなく使える薬もなくなってしまう。
できるだけ今の薬を長く使えますように。。。

そして、毎度のことながら、治療中は3時間爆睡していたのでありました。。。
続くww





[PR]
トラックバックURL : https://hiro1633.exblog.jp/tb/24169237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hiroshin163 | 2017-05-12 18:03 | 闘病記 | Trackback | Comments(0)