人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

入院

外科の初診から2日後、消化器内科の受診。
本当にこの病院に来てから展開が早くてびっくりする。
内科でも「O先生からお話し伺ってますよ」と言われました。
O先生の影響力半端ないwww
ここでは内視鏡検査の手配と問診と入院の手配をしました。
有名私立医大病院なので、すぐに入院できるとは限らないのは
百も承知でしたが「早急」の手配をしてくれて一週間以内に入れるようにしてくれました。

そして、前の病院でも苦戦した胃の中の残留物があること。
鎮痛剤が効かないことを報告しました。
するとその内科の先生は「CTで診ましたが、これくらいなら大丈夫ですよ」とのこと。
なかなかの自信と余裕を感じました。
実際、入院できたのは予定していた日の一日前。
病院から電話が来て9月20日、一日早いですが空きが出たので入れますか?と。
バタバタでしたが、5日位の入院のつもりでいたのでいたので
軽い気持ちで了解しました。。。

しかし、この後予想外に長い入院になることろを知る由もありませんでした。。。

続く

by hiroshin163 | 2017-03-09 14:14 | 闘病記