人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

蕁麻疹

治験がお休みになり、
降圧剤が増量されても
なかなか血圧が下がらず、
病院も月曜お休みだしどうしようと思ったら
日曜に下がりました。
よかった!と思ったのもつかの間
日曜夜に、やたらとあちこち痒くて
朝鏡を見たら全身に蕁麻疹!?
こんなの初めて!
慌てて先生に写真つきでメール。
先生からは「薬疹かなぁ?痒みはありますか?
目や唇に以上は?かゆみ止めあるなら使ってください。
酷くなるようなら連絡して様子を見ましょう。
それにしても色々出てきますね」
と。
薬疹なのかなぁ?治験は休んでるし。
食べ物?最近は食欲なくてあまり食べてなくて。
変わったものと言えば日曜夕方にみつ豆とか。
それとも、消費期限のわからないペットボトルの
水でカップスープ飲んだな。。。

日中は対して悪化することもなく
先生からは「お酒と刺激物は避けて」と
言われていたので食べても飲んでもないし。
昼に友達と待ち合わせて神田にラーメン
食べにいった。
蕁麻疹_d0355146_03285375.jpg
ただ、異様に右脇腹から背中腰が痛くて
足も重だるくて、帰ってから起きてられず
ずっとベッドに横になったまま。

で、夜中に痒みで目が覚めた。
1時半くらい。
お腹。背中、腕、首。。。
めっちゃかゆい。
電気着けて身体をみたら
湿疹が悪化してる!凄いことに。
蕁麻疹_d0355146_03295366.jpg
明日は病院出しな。
これ見せたら先生もびっくりするな。
治験が中止になりませんように。


by hiroshin163 | 2018-04-24 03:09 | 闘病記