人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

入院

8月9日水曜日に胃カメラがありました。
あい変わらずダミーの腫瘍と潰瘍は健在でしたが
ここから細胞とっても、なんも出てきませんww
毎度のことw。悪魔はもっと壁の奥に潜んでいるのですから・・・。
で、家に帰る途中、母から電話がありました。
「病院から電話あったよ」て。
ということは。。。明日入院?!

火曜日に申込みして
今日「お部屋のご用意が出来ました」と...
電話が入った^_^;はやっ!

しかも、大部屋から順に個室まで安い順に
候補だしたのに、手配されたの個室()
1日38800円( ̄▽ ̄)
旅行でもそんな高価な部屋 泊まったことないのにw
生命保険バンザイ\(^^)/

さすが個室!

入院_d0355146_15091482.jpg
テレビは観放題! 冷凍冷蔵庫付いてる!
都内なら電話し放題!w上げ膳据え膳!
同室のイビキや話し声に悩まされる事もなく、
なんて極楽の部屋!(棒読み)この貴重な体験を生かし
夏休みを過ごしますwww


by hiroshin163 | 2017-08-23 15:10 | 闘病記